こんぐらちゅれいしょん。

 お招きいただきまして…友人の結婚式に参列させて頂きました。珍しく新郎も良く知る方で、新郎の友人とか、上司とかも知ってる方ばかりで…何だかとっても不思議な気分…。
 最初にカフェで待ち合わせ…久しぶりに会ったけれど、籍入れてたり、来年に挙式決まってたり、嬉しい事ばかりじゃない色々あったり…愚痴とかなら聞くからね…しっかり乗り越えていくのだよ!!

 時間も程良くなったので、受付へ…もう結構揃っている感じでした。待ち合いのロビーで(ドレスアップ&メイクアップしてるから)いつもと違うって言う突っ込みが各所から入ったけど、聞こえなかった事にする!!まぁ、髪の毛も頑張って巻いてったしな。つか、普段から、そんなん出来るかって感じですよ(苦笑)

 まずは、チャペルで挙式…入って来た途端…新郎目が腫れてる〜っ!!!(@△@;)最近モノ貰いがって話聞いてたけど、再発してたようで…あいや〜。緊張が目にも出たのかしらね…

 続いて、ガーデンで、フラワー&エンゼルシャワーと、ブーケトス(リボン引きでしたが)と記念写真と、お菓子撒き。朝曇っていたので、寒いかと思ったのですが、日差しもほんのり出て、暖かい感じでした。

 披露宴は、オープンキッチンだし…アットホームな素適な会場でした。お料理も美味しかった〜vvつか、もう、お腹一杯になったわ〜。
 キャンドルサービスとかも、各テーブル楽しいし…新婦は、綺麗だし…

 新郎挨拶では「晴れの日に腫れた目ですみません」なんてつかみもOKだし(笑)「僕が守って行きます」何て格好良い言葉も聞けたしvv

 とても素適なお式でした〜vvありがとう&おめでとうvv

 帰りに…つい、友人と喋っていたら、あっという間に2〜3時間過ぎてて、すっかり遅くなってから帰宅したのでした。てへ。

 そんなお友達の式にもお呼ばれする事になりました。これまた、とっても美人さんなので、ドレス姿が今から楽しみだ〜vv