泊まった〜。

 朝は、5時位から起き出してお風呂行ってる人とかいましたが…私は、6時半頃に起床しまして…まだ、寝てる方みえましたので、こそこそと支度。だんだん他の方も起きだして、7時過ぎには、朝食へ…行ったのですが、これまた凄い人…バイキングだったから一層ですね…こういう時は、膳の方が楽ですね…鍵を預かっていたので、さくっと食べて部屋へ戻りました。

 帰る支度も終わったのですが、まだ時間がありましたので、TV見ながら待っておりまして…トリコが始まったので、皆で揃って観賞。直兄の役に気づいた人は、半分位だったかな…言われるまで気づかなかった〜って人もいました(笑)直兄ファンばかり8人いたのですが、面白いものです。

 某海賊のアニメも終わった位に直兄のお部屋訪問。一人一人にチャームを手渡して、ハグvvでした。「朝からこんなん(ハグ)変な感じだね〜」と言いつつ(笑)つか、直兄のパーカー皆さんのファンデが付いて右胸辺りが肌色だった(苦笑)
 昨夜は、じんましんの上にじんましんが出たりして、相当凄かった模様。スタッフさんがお薬持ってて、今朝には、復帰出来たそうな。疲れだと思うと言ってたが…本当、サービスし過ぎだから、気にしなくていいから、もっと休んでくれ〜と真剣に思った。

 うちの部屋が最後だったらしく、終了後すぐ全館放送。つか、昨日もお部屋訪問前と後にも放送してたんですが…貸し切りならでは…ですね。「おはよ〜ございます(ウィスパー)」という某番組のような放送(笑)

 ブーツのお姉さんが時間掛かってたので、待ってて集合場所行って、お見送りの会場に着いたらすでに始まってたよ…一番後ろの端っこの席で助かりました(苦笑)
 会場に貼ってたポスターにサイン入りを賭けたじゃんけんをして、昨日撮影のポラにサインを入れてくれるというお見送り…地方な我々を先にして下さいました。なので、各自席から立って並ぶ…と。

 一人一人にサイン入れて、ちょこっとお話して、順番に退場って流れでした。

 バスに乗ってて下さいと言われてたので、乗ろうと思ったら鍵が掛かってるという事で、またしても、フットワークの軽いお嬢さんが添乗員さん呼んで来てくれて、無事乗り込み。

 ほぼ当初の予定通り10:30頃出発となりました。

 行き同様複数回休憩を挟みつつ、新東名で帰路に着いたのですが…これまた、事故渋滞…この後に予定があったので、やきもきやきもきしてたよ。結局、解散地に着く直前に予定がなくなったから助かったけどね。最悪新幹線使っても間に合わないんじゃないかって展開だったので…ほっと一息。
 途中、体調悪くなったお嬢さんもいて、心配しましたが、何とか取り戻したみたいで、良かったです。

 結局、当初の予定より1時間半程遅れかな。19時ちょっと前に到着。8時間ちょっとのバス旅でした。やれやれ…

 予定なくなって本当良かった〜とパンだけ買ってさくさくっと帰宅。お疲れ様でした&ありがとうございましたvv