恒例の食い倒れ。

 お盆と言えば…であるが、朝から食べ続け〜(笑)頼んでおいたアイスも届いたので、朝から食べるし…だらだらするし…っていうか、話してるとあっという間に時間過ぎるよね…
 甥っ子君のおやつの時間に合わせて、人数増加。
 夜は、小料理屋さんに予約を入れてあったので、配車が済んだ所で、お出かけ。
 久しぶりにお邪魔しましたが…中々にお腹一杯になりましたよ。私は、申し訳ない事にあれこれ食べられませんでしたが…それでもお腹一杯(爆)美味しく頂きました。

 途中食べ終わって遊んでた甥っ子君は、何故かわらび餅屋を始める(笑)1つ500円というぼったくりな値段設定は、どこから来たのかねvv最後には、5円になってたらしいが…3才児の遊びは面白いもんだ。

 帰りがけに祖母を駅まで送って帰宅。テンションおかしくなってた甥っ子君は、撃沈した模様。

 いやはや、楽しかったですよ。人がたくさん集まるのは、楽しいもんです。会話があれこれ複数発展して良く分からない事にもなるけどな。