イオン的な。

 お盆休みぃ〜って事で、朝ちとゆっくり目にお迎えが来まして、隣街のショッピングセンターへ…随分と久しぶりな気分…
 先日話を聞いていた海鮮丼(結局は、おひつごはんだったんですが…)のお店へ…ええ、海鮮丼駄目ですが…(苦笑)ホタテとサーモンのバターしょうゆご飯なるものがありまして…同じようなものを頂けたのでvv美味しかったっす〜vv出汁入れてお茶漬けにした方が好みでしたが…
 ショッピングセンターをうろうろして、スタバでお茶して、ちょろっとだけ買い物して帰路に付きました。17時までには、帰宅せねばならん事になっておりましたので、気が気ではなかった様子。
 おかげで夜は、ゆっくり過ごせましたvvええ、だらだらと(爆)