服とかな。

 新しくなるあれこれに翻弄された1日でした。1番上とか来るし…もう、ばったばた…(泣)
 明日、参加しなければならない事の為に資料収集して、上の一人に明日の会場どこですか〜??ってメール打ったけど、返事なし…あれこれ考えているうちに怖ろしい事実に気付きました…もしかして、明日じゃないんじゃない??確かに、発表されてる予定では、明日になってるんですが、送られてきたアジェンダを見ると、明日の組は、私が参加する予定なのと時間が違って、明後日のが、自分が参加するヤツっぽい…
 いや、マヂ、冷や汗っていうか…慌てて、直属の上に確認した所、電話で聞いてくれまして(って言うか、結局、その人の伝達ミスなんだが…)…やっぱり明後日という事に…明後日は明後日で、出られませんけど…って、あれこれ…取りあえず、明日行かずに明後日行けという事にはなりましたが…大丈夫かいな…つか、そして、結局会場は分からない…いい加減にしてくれよぅ…