フタートークショーに行けなかったので(苦笑)まぁ、雑用を済ませる…的な??
 取りあえず、溜まりに溜まった段ボールを片付けにホームセンター行ったり、ドラッグストア行ったり、食材買い出したりして、帰宅しましたよ。
 で、すっかり忘れてた…8月のイベントの先行販売が今日もあった事を…すでに昼過ぎ…諦めましたよ(苦笑)まぁ、一般で取れたら行くけど…無理だろな…キャパ小さすぎだよ…


 で、空飛ぶ〜は、リアルタイムでじっくり見ました。何故か、食材の下ごしらえしながらだけど(笑)や、翌日分をちょっとね。
 原作のイメージを崩す映像化が多い中、本当に良く出来た作品だったと思います。原作とは、違う所が良いって作品は、本当に稀。原作では、曖昧だったトコもはっきりしたし…槇と柚木とか、空井と稲葉とか…うん…素適でした。ありがとうございました。
 あの日の松島…重くし過ぎず痛くせず…でも、ちゃんと大事な事が伝わる描き方だったんではないかな…と…文才ないので、言葉足らずだったらすみません。忘れない為に…改めて心に刻みました。
 あ〜…本当最近イベント抽選外れたりして、楽しみ増えない日々でしたが、毎週これがあったから、頑張れました。終わっちゃったのが寂しいけれど…大満足でした。