黄金らしく…。

 珍しく朝付きのプランだったのですが、何とその朝食がEgg'nThingsで食べられるって事で、昨日テンションあがった私(笑)

 まぁ、さすがにパンケーキは選べず…シリアルか、アメリカンブレックファーストだったのですが…付け合わせをハッシュにして、卵は、フライドエッグvvvや〜朝から食べ過ぎた…
 つか、部屋帰って、下みたら、凄い列出来てたよ〜。さすが人気店だね。いつかは、パンケーキ食べてみたいぃ〜…でも、列並びたくないぃ〜←わがまま…

 予定もないのに横浜泊したので、観光しようって事で…とりあえず、ロッカーに荷物入れて、大桟橋へ…コルダ的デートエリアですなvv丁度豪華客船が停泊してて、中々楽しめました。

作りも独特だから、面白かったです。
 その後は、山下公園を歩いて、氷川丸へ…

 昔Aさん達が名誉船長になってたよね。今は、プレートなくなっちゃったみたいですけど。せっかくなので、内部も見学〜200円であれだけ見ごたえあるのは、お得だねvv一番食いついて楽しんだのは、客室じゃなくて、機関室です(笑)

 続いては、中華街〜vv加地デート思い出しつつ堪能vvお店冷やかしたりしてたんですが…そんなにお腹も空いておらず…つか、朝ご飯しっかり食べ過ぎだろ。
 まぁ、儀式的な感じで、関帝廟へもお参り。

 人酔いもしてたので、取りあえず、カフェに入ってお茶して、休憩してから、どうしても食べたかった焼き小龍包を食べに。せっかくなので、以前TVで見たお店へ…行ったら、つい胡椒饅も食べたくなって購入。うん。結局普通の肉饅と小龍包の方が私は好きだという結論になりました(苦笑)
 食べる物も食べたし…一駅乗って、荷物を取って、新横浜駅へ…帰りの新幹線を変更して、お土産だけ買って帰路に着きました。もう足限界だったからね〜つか、前日分が堪えてたわ…(泣)

 まぁ、でも、久々の横浜観光を満喫した気分です。元気だったら、元町とかも行きたかったんだけどね〜。無理無理〜。また、機会があったらね〜。