銀ぶら的な??

 まぁ、せっかくだしね…と、朝10時に待ち合わせて、東京駅で荷物を入れて…行って参りました、移転したメイト本店。まぁ、その前に、後輩君が待ち合わせがあるという事で、一旦お別れして、某電気屋を周って、そこでお昼食べてから向かったんですが…や、もう、何だか良く分からない位人がいた(笑)AGF開催中って事もあり、池袋って土地もあり…女性が多かった気がしますよ。OPEN記念のカップラーメンも貰いましたvv品ぞろえは…そんな凄い!!ってイメージはありませんでしたよ。特に買うものもないし…上まで行って、ぐるぐるして帰って参りました。
 丁度池袋の駅前の横断歩道を渡っている所で、何やら音楽を流してるトラック発見〜と思ったら、「おれパラ」の告知トラックだった〜信号で止まってる隙に撮影しようと思ったら人が邪魔で、やった避けられたと思ったら、信号青になって走って行ってしまいました。何とか4人が写ってるとこは、撮れたのですが…てらしーとお兄ちゃんが見切れてる(泣)いいんだ…うん…見れたから…全く知らなかったけど…(笑)

 で、後輩君と合流して…行くとこに困ってたんですが…結局銀座の伊東屋さんの新館に行く事に…や〜相変わらず凄いとこだ。うん。微妙に地球儀が楽しかったです。最近は、地球儀もハイテクだねvv

 後は、お茶して、デパ地下で食糧調達して、帰宅しました。何してたんだろね…つか、川越行くだけ行きゃあ良かったかね…しんのすイベ後にウロウロしてたとか…見守るだけ見守れたかもね…あはは。や、プライベートのお邪魔は、なるべくしたくない。うん。