とことん診察〜っ!!

 本日は、恒例?の診察会〜!!って事で、朝からお迎えが来まして…新幹線にて、東京へ…東京駅で、いつものようにご飯を食べてから、さくっと会場最寄りへ〜vv
 とりあえず、ロッカーに荷物突っ込んで、会場前へ…まぁ、真ん前にいた事もあり、今回も待ち合わせせずとも水原&滝川両氏と合流〜vv

 何と、八葉爛漫にて、京都でしんのすと竹ぽんがプレゼントに選んだ品を頂いてしまいました〜vvわ〜いわ〜いvv勝手にしんのすと竹ぽんから貰った妄想に浸る〜っ!!!(笑)いつもいつもありがとうございます〜vv

 で、中に入ったものの…DVDの予約列が凄い事に…今までで一番凄かった気がする…何とか無事完了して、席へ…今回は、センターブロック中程でした〜。三条先生や、教授が近くを通って下さったので、珍しく本命陣満喫出来た感vvそして、ステージで、名刺交換出来なかった方々御免なさいと呟いてた三条先生の優しさにメロメロですよ。もう、本当にあの方は!!内容は、DVDも出るそうですので、割愛。

 昼終わって外に出たら、結構な雨でした。とりあえず、急ぎホテルにチェックイン。結構お洒落な感じでした〜vvうむ。荷物だけ置いて、再び会場へ…

 合流して、開場を待っていたんですが…まぁ、雨が降る降る。そして、開場が押す…列が凄い、手際いまいち…って感じで…開演時間過ぎても入れず…結局雨の中の列が余りにも凄いので、列に並ぶ気にもなれず…列が終わってから入りました。

 夜の部は…上手だったので…大体三条先生見てました。や、だって、今回教授、ステージ上でお客さんみたいだったんだもん(笑)活躍ないんだもん(笑)主治医三条先生にしようかななんて思う位には、三条先生に傾いてますよ…教授〜っ!!

 夜の部の開演が押した関係で、終演も押したので、座席にて、水原、滝川両氏を見送りました。
 雨は、すっかりやんでおりましたので、夕食場所を探してうろうろ〜結局、ラーメン屋さんに入りました。うん…まぁ、普通(笑)

 宿に戻ってからは、気力がつきて、ばたんきゅ〜っした。