イベント三昧過ぎたのぅ…

 朝あれこれ掃除やら何やら…をしまして…用事を済ませがてら昼食を食べに…行ったらば…中華のお店だったんですが、企画で、「エビチリフェトチーネ」なんて新作が…や、予想外でしたが、大変美味しかったですよ。うん。有りだね…思わず、帰りがけに美味しかったですぅ〜vvとお伝えしました。またやってね(笑)
 何だか、街でハロウィンパレードをやってたらしく、丁度食事時にそのお店に「Trick or Treat!!」言いに来ておりましたよ。女子高生も一杯参加してた(笑)ま、ブラス隊でしたが…男子高校生は、一人もいなかったなぁ(苦笑)

 で、昨日も行ったのに、メイトも見るだけ見て、食材の買い出しをして帰宅。後は、家で昨日買った本読んだり〜や、何だか、予定無いの久々感(苦笑)