つか、ただの買い物旅じゃね??

 最近毎週末にお出かけしとりますが…本日は、Aさんのライブで、隣の県まで…
 ちと早めに出て、まずは、電車で30分の隣の県の街へ…しょっぱなにメイトへ(笑)某神様〜のドラマCDとか、某お見舞いCDとか、黒い執事とか購入〜。レジ列が結構並んでて、しかも、進みが悪くて、その両脇の棚を存分に見られましたよ(苦笑)
 そのままそのビルのレストラン街でお昼vv韓国料理のお店で、ピビンパと、チヂミとトッポギ〜vv辛旨でした〜vvキムチは、食べられないんですけどね〜結構韓国料理は好きなの多いっすvv
 で、地下に某スーパーがあったので、先日その店で売ってると聞いたので、ギリシアヨーグルト買いに行きましたvv無事Getして…即食べましたが…うん、蜂蜜が良く合ってて、濃厚で美味しかった〜vv言ってた通り、量少ないし、割高感満載だったけどねぇ…つか、何故、ここまで来て、しんのすイベを発生させるのか、自分(笑)

 昼過ぎたので、いい加減(笑)会場最寄りに移動…したのですが…またしても、駅前で寄り道(爆)取りあえず、抹茶のカフェでパフェ食べて…たら、そのお店の告知冊子貰いまして…お客さんと共同開発した、カバン、財布、スラックス、パンプスの宣伝だったんですが…このカバンが気になってしまいまして…そのまま見に行ってしまいました。したらば、かなり好みのカバン〜!!残念ながら、期待したボルドーは、いまいちだったんですが…黒がありましたので、購入〜vvお財布の中身すっからかんになったがな(苦笑)でも、満足。凄く使い易そうですvv

 その後もいつものコースで某ホビー屋さんと、メイトを冷やかし…つか、メイトさん、超絶並んでたよ…午前に行ったお店も並んでたけど、比じゃなかった…3倍以上並んでたよ…列整理に店員さん出てた位…。

 結構開場時間が近くなって来たので、やっとこ会場に移動(笑)開場後しばらく列がすくまで時間を潰してから、入場〜。中央通路の手前の席だったので、落ち着いて見られるvv(笑)内容は、勿論割愛しますが…前回参加カ所とほとんど変わらなかったですよ。変わるだろうなと思ってた曲が変わった位(苦笑)前回取れなかったテープ取れたので、満足満足vv

 終了後は、某ファストフードで夕食を済ませて、新幹線で帰路に着きましたvv今年のAさんは、ここで終了〜vv結成40周年の来年を楽しみにしますvv