月1ペースっぽいんだよね…

 今日も今日とて…で、朝から出かけまして…映画見て参りました。「ツナグ」ですよ。や、殿さま(松阪君)目当て半分、内容半分かな。うん。まぁ、良かったんじゃないですか??私は、原作読んだ時点で、おばあちゃんは、宮本信子さんとか、音羽信子さんとかってイメージだったので、ちと樹木さんのイメージじゃなかったんですが…のらりくらりと交わす感じは、彼女ならではのお芝居だったなぁ…というか、彼女のキャラだから、ああいう交わし方になるというか…ふむ…ま、良いんじゃないでしょか。内容も頑張ってまとめてたかな…ちと腑に落ちないとこもあるけれど…尺の問題もあるしね…ま、でも、映像で見たから、補完された部分もあるし…私的には、有りの方向ですよ。

 お昼は、久々にケンタ〜vv食べ過ぎた〜vvでも、美味しかった〜vvそして、今日は、ポテトが一番美味しかった〜(笑)珍しい…。

 後は、ショッピングセンターで、先日壊れたお椀の代わり買って、溜まった段ボールを捨てて、買い物して帰って来ました。わお。何だかとっても家庭的な日??←マヂで??