秋桜畑。

 DECADE金+銀ツアー1カ所目の参加の為…朝からバスと電車とバスを乗り継いで参りましたよ。
 なばなの里〜vvさくっと入場券購入して、入って…そのまま会場になってるスペースへ…物販12時からって事でしたが…30分位前なのに、すでに販売開始してる模様…荷物になるしな〜と悩んでいたらば、公開リハって事で、アナと直兄出て来て、スピーカーとか確認しながら、触りだけ2曲vv格好がラフで…最近の自画撮りで良く来てる臙脂色のカーディガンと赤眼鏡〜vvは〜いいわvv可愛いわvv
 実は、会場が、花畑の真ん中にある展望スペース(2階)で、休憩エリアみたいになってて…そこに箱組んでステージ。その横にパーテーションで区切って、控えスペースになってました。まぁ、ステージ見ると直兄の後に青空とコスモス達っていう中々に素適な感じでした。前回雨で温室の中で開催だったので…こちらのが開放的で良いな…全然知らないだろう方々も一杯いて、がっつり写真撮ってたけどな…(苦笑)

 で、どうせ待ってるんだし…と結局物販に並んで、さくっと購入。前のお姉さんがたくさん買ってて、「これは、すっと計算出来ないわ」って言ってた、田中社長が可愛かった←をい…

 スタートは、13時からで…終わったのが、14時ちょっと過ぎでした。曲は、公開録画用が、2曲と会場限定が3曲の計5曲vvラインナップは、予想通り的な…感じでしたが、まぁ、ネタバレないようにしておきますよ。
 後は、歌手として…のトークと、俳優(マメシバ関係で…)として…のトークとクイズコーナーで…クイズは、3問だったかな…正解者には、サイン色紙、その場で、名前入れ有りでした。

 終了後は、一応お見送りだけして、さくっと会場を後にしまして…入場券に付いてる…というか、強制的に払わされる(苦笑)金券を消費しに、お土産スペースへ…何故か、他県の(笑)しかも、国取り関係の明宝ハムミニとお茶で、金券消費。や、他に買うものもないしな。

 またもバスで移動して…途中、ハンズで足りなかったパーツ買ったり、地元の駅で、限定のお菓子買ったりして帰宅。夕方には、帰って来られました。早い早い。