脳内補完は、大事だよ。

 朝〜っ!!!今日も朝からもっさり食べましたよぉ〜んvv今日は、和朝食vv
 で、チェックアウトして、そのまま市電で駅へ…ロッカーに荷物突っ込んで、バスにて、移動…する予定が、信号待ちしてる間に乗るヤツ行っちゃったよ(苦笑)20分のロス〜…いいんだ、別に…

 で、行ったのは、こちら〜

 取りあえず、道にあった看板から(笑)

 まぁ、勿論何ってある訳でもなく…石碑と看板位ね。
一応上に上がって、古い石碑とお庭っぽいのも撮って来ました。萌えた萌えた。脳内補完たくさんして来ました。

 また、バスに乗って、駅に戻って、お土産買って、1本早い新幹線で、博多へ…博多で、お昼食べて、ちみっと買い物して、またも新幹線で…
 地元に着いたら、すっかり夜でした。

 や〜ほぼ新幹線に乗ってた旅でしたが、行きたいトコ行けて満足です〜vv欲しかった薩摩切子のネックレスも手に入れられたしvv次の御家老めぐりは、京に行きたいですな。つか、その前に熊野ぉ〜っ!!!いつになるやら…