るろうに

 いつものコースを見ながら支度をして…待ち合わせ時間に映画館前へ…本日は、るろ剣上映会であります。チケット売り場は、凄い人で、結構な方々がるろ剣のチケットを買ってましたよ。遅れて来た後輩君も合流出来たので、そのまま入場して、ドリンクとパンフを購入…と思ったら、パンフ売り切れ…おぉ…凄い人気だな。まぁ、1週間経ってると言えばそうなんだが…

 中もすでに一杯の人で、分かれて座りましたが…スタッフさんの誘導で、整理が始まったので、結局並びで座れましたvv

 内容は、まだ、見る方おみえでしょうから…取りあえず…一さんが格好良かったです。江口さんの一さん有り。原作よりも悪い感は、薄れてたけど(笑)一番良かったかも…で、健君の剣心も有りでした。思った以上に剣心だった…おぉ、剣心っぽいって思った所がアドリブだったと聞いて、さすがだなぁ…と思いました。脇固めの皆様は、もう、文句ない感じです。女性陣に関しては、発表になった時から、イメージ違うなぁと思ってましたが…まぁ、イメージ違うけど、不可ではないって感じでした。あの時間で良くまとめてたなとも思うし…知らない人でも見れるし、知ってる人には、「を…」って部分がちゃんとあったと思うし…勿論入ってなくて残念なとことか有ったけども…
 そうですね…DVDかBDになったら、買ってもいいな位には、可だと思いましたよ。

 で、お昼を食べるのに、まず移動して…結局とてもお洒落なスープ屋さんに入りました(笑)カフェ飯だったので、男性陣は、ちと物足りなかったのでは??
 後は、文具屋とメイトに行って、解散となりました。
 メイトにて、47都道府犬の新作発見vv今回は、岐阜犬と高知犬が結構出てたので、嬉しかったですよ〜vv