予定外と予想内と。

 行ってみたかったけど、行けていなかったお店に参りました〜vv牛もつ煮込みうどんのお店vvこの暑いのに、煮込みかよと思いますが…店内が、それ仕様にしっかり冷えてたので、煮込みにしました。しょう油、白みそ、合わせみそ、辛キムチから選べるので、白みそにしてみました。麺も太麺にチェンジ。チーズも追加の贅沢っぷりだぜ。まぁ、追加料金なのは、チーズだけですが…ついでに、鶏皮の辛味噌炒めも追加vv
 や〜全部美味しかったです。残った汁にご飯を入れて雑炊にするのもお薦めとか…うん、納得。秘かに鶏皮が一番美味しかったです(苦笑)

 で、車検のお支払いに先輩の車屋さんへ行ってお話してたら、昨日届いた車のパーツを付けたけど、電気関係がうまくいかないと義弟君から電話があったので、急遽応援に…途中コンビニに寄って、アイスと飲み物をGetしました。外で作業してるの見てるには、冷たい物必須ですよ。

 結局、あれこれ調べた結果、大した事なく、問題解決vv
 ついでなので…と、お礼代わり??に夕食ご馳走になって帰って来ました。