送りに…

 今日は、お参りに行く予定で、こちらから向かいました。取りあえず、お昼を買うとの事でしたので、向こう寄りのショッピングセンターに集合。
 お寿司やあれこれ購入。何やら今日も食い倒れな予感…
 まずは、お話をして…お昼を食べて…色々お話してたのですが…余りの暑さに脱出して、喫茶店へ…またも素適なお店で…パフェ食べました〜vv紅茶パフェ…アイスよりもクリーム多めだったので、あんまり冷たくなかったのが残念…普段だったら、好みなのですが、涼を求めて行ったので…←わがまま…

 ついでに…という事で、ホームセンターを2軒はしごして(笑)そのまま夕食も食べる事に…わお…まぁ、食べましたけど…(汗)
 で、戻って、あれこれ頂いて、帰宅しました。いつもいつも有り難い事です。
 が…お墓参りに行くという話は、どこへ行ってしまったのでしょうか…(苦笑)