付き合えませんよぉう。

 本日からは、別Sideって事で…海寄りの方々と…
 先日作った眼鏡の調子がいまいちな方の希望で、大きめのショッピングセンターへ向かう事になったのですが…まず、喫茶店(笑)皆喫茶店好きだな…今回も私は、モーニング外して貰いました。アイスコーヒーだったんですが、コーヒーで作った氷に温かいコーヒーとミルクを注いで好みの濃度にするってなもんでした。や、本当にお洒落な感じだのぅ…自慢のホットケーキをいつか食べてみたいです…vv

 で、ショッピングセンターへ向かって、さっそく眼鏡屋に…再計測等々に時間が掛かるという事で、受付だけして、お昼所を探しに行ったのですが、すでに長蛇の列…後にして、ウィンドウショッピングvvついでに欲しいあれこれをそれぞれが購入しましたよ。
 再計測をして、作って貰う間に再度お昼に挑戦…丁度動きがあったお店に参りました。ものの10分で入れたので、良かったですよ。好きなお店だしねvv

 最後に眼鏡を受け取って、帰路に着いたのですが…夕食も食べてから帰りたいと…や、昼食食べたの3時間前ですけど…って事で…お腹空いてない人が多数だったので、またも喫茶店へ…サンドイッチをちょこっと注文して食べましたよ。私は、パスさせて頂きましたけどね…(苦笑)お盆は、太るものって言うけれど…1日4食とか…付き合えません(泣)