積ん読ならぬ積ん聞??

 今日もお手伝いでしたよ。短めでしたが…
 帰宅したらば、次々荷物が届く(苦笑)納期未定になってたダブルスコアとERφの豪華版とこいこいの2巻。や、聞かなきゃならんもんが一気に増えたな…(汗)時間見つけてゆっくり聞きますか…

 そうそう、ラブラブ天使様は、7月一杯で終了とか…まぁ、そんな気がしたよ。セレブ出そろってからさっぱりイベントもないし…進展ないし…つか、スタートすぐからそんな気配は、感じたけどね。プレイしてる人からもぶーぶーだったし、システムもっさいし…挙句100万人の遙か〜始めるとか言うし…何ていいますか…本当、がっかりだよ…ま、オスカー、ルヴァ、マルセル、ランディ、アリオスは、クリア出来ました。終わるまでにリュミとエルは、クリア出来るかなぁ…