たいふ〜ん。

 台風直撃〜って事で、朝からびみょ〜な天気でしたけども…昼まではそんなに困る感じでもなく…暴風警報出た当たりから忙しく…帰っちゃった人とかもいたから人数足りてないしな…仕方あるまいよ。
 そんなこんなだけれども、ERφのアルバム取りに行く。メイト限定版のみメイトで予約してたから。ついでに「セラピア」と頼まれもののパンダ君のCDを購入して、外に出たら、もう、暴風雨ですよ。誰も歩いてねぇでやんの(笑)途中のビルから出てくる人なんて、傘差すのに一所懸命でこっち見てねぇし…アブナイアブナイ。
 やっとこ出番が来た私の傘は、さっそく骨が曲がりました(泣)酷くないんで良いんですけどね。結局傘差してても濡れる具合に諦めて傘閉じて歩いてやったら、もう、ずぶぬれですよ。本当、服来たままシャワー浴びた感じ(泣)
 よって、帰宅後は、そのままシャワー浴びて、髪の毛まで洗ってやったよ。そのまま洗濯もして、完璧さ。

 雨がどれくらい酷かったかというと、エコバックに入ってたCD達が、ちゃんとフィルムに入ってたにも関わらず、中のブックレット等まで濡れた位…がっくり…ま、良いんだけどね。あんまり目立たないし…。本買ってなくて良かったと真剣に思ったさ。

 や〜このエリアは、夕方から夜にかけて凄くて…マヂ、家飛んでくかと思った位さ…雨の音うるさくてTVの音量が凄い事になったし、一時停電したし…停電した時にメールが来たから何事かと思ったら、上からの来週の予定を変更してくれってお願いメールだった…本当にあの方、間が悪いんだよな(苦笑)