温泉旅行ですだ。

 ひっさびさに普通の(笑)旅に参りましたよ。親と祖母と…であります。
 まずは、朝9時の新幹線に乗る為、そのちょっと前に集合、我が家の最寄り駅からの出発となりました。


 最初の目的地は、熱海。お昼の予約まで時間があったので、起雲閣という文豪に馴染みのある別荘だったり、お宿だったりした建物へ…

あれこれ見てる間に時間が過ぎ…予約の時間になってしまったので、途中から飛ばし飛ばし見て、移動。


 お昼は、干物屋さんで…私は、3種の丼のセットにいたしました。金目鯛の干物のほぐし、金目鯛の煮物、しらすの丼ですよ。そして、すず音〜vv昼間っからのんだくれてみた。っても、大した量じゃないっすが…いやはや、丼3つなんて…と思いましたが、ご飯の量は、ほどよく…大変美味しかったですvv満足ぅ〜vv出てきたのが最後だったので、ついがっついて、写真撮り忘れたよ(泣)


 駅まで歩いて、踊り子号に乗って、下田へ…せっかくなので…と了仙寺とその宝物館を見て参りました。

ええ、まぁ…面白かったです…アメリジャスミンが有名らしいので、その時季に来たかったかな〜。宝物館は、混沌でした(笑)金額の割りにって感じだし…。何とか雨に降られずに行けたので、良かったですよ。


 宿へ移動して…さっそく温泉vv本日は、露天が岩風呂〜vvゆったり出来ました。

 夕食付きのプランで、夕食は、フレンチvvわ〜いわ〜いvv
写真は、メインのお魚とお肉。面白い料理が一杯でした。美味しかったvv


 お部屋に戻ってまったりしてたら、まぁ、良い時間になりましたので、そのまま睡眠〜vv