外の桜、中の桜井。

 隣の県にAさんのライヴで参りましたよ〜。
 取りあえず、お昼に現地に着けるように参りまして…何と、丁度お祭りって事で、街には人が溢れてましたよ…。。
 で、お昼は、バイキング〜vvケーキが30種位あるお店で…最初は、ご飯ものが一杯だったので、まず、ケーキからもっさり食べましたよ〜vv季節限定の桜のチーズケーキが美味しかったっすvv
 続いて、goukのショップへ…店員さんと色々お話しつつ…ネットで気になってたジャケットと、ラインが気にいったカーディガンを購入してしまいました。予算オーバーだ…でも、満足vv近場にショップなくなってたんで…久々感。

 他にもヴォークスとか、メイトとか、ヲタ感満載なお店を覗いて、グッズ販売時間が迫ったので、会場に参りました。

 グッズ列は、まぁ、いつも位で…相変わらず、パンフとピックセットを購入。

 で、会場の椅子スペースにおりましたら、久々にくみちょにお会いしまして…色々と、相変わらずの腐れ会話(苦笑)やっぱり開演近くになりましたので、席へ…

 席は、センターブロックで…傾斜で良く見えたんですが…前の方がお隣と入れ替わったら、全く私の席から幸ちゃんが見えなくなってしまったので、こちらもチェンジですよ。おかげで良く見えました〜vv

 内容は、まぁ、割愛ね。ネタバレちゃいかんからね。

 帰りは、開演が30分早かっただけあって、結構早く終わったので…駅でご飯食べてから帰りましたよ。