ありがたやありがたや。

 今日は、朝から花火が鳴り続けてますよ。春祭りですかねぇ…かなり盛大に鳴っておりますが…風強いのに…御苦労な事であります。

 さてさて、30日。無事予定をなくす事が出来まして…電話も今日の予定が終わってから掛けてたけど、繋がらず…何とか帰宅後に繋がって…握手会の券も両方の回Get出来ました。こんだけ出てると、また、握手の時間は、瞬だな。ま、いいのだが…。
 しかし、朝からずっと電話が鳴って鳴って仕方ないだろうCDショップの店員さんは、大変感じが良い方でした。素晴らしいvv

 そうそう、先日…FCイベ時に壊れた踵を直して貰って来ました。その間にメイトへ寄って、やっとこMA-Xを受け取り。新刊を6冊も買って来た(苦笑)明日遠征だから、小説は1冊明日のお供だな。