祭りは続く。

 プランの時恒例。朝6時半に起きて、7時から食事〜。そうじゃないとここ朝ご飯食べられなくなっちゃうからね。8時前には食べ終えまして、部屋でごろごろしながら、あれこれTV見て、支度して…10時過ぎにはチェックアウトしましたよ。
 で、いつものお土産屋さんへ…そして、いつものように滝川、水原両氏と落ち合って(笑)あれこれ昨日の話や、関係ない話しをして、一旦お別れ。

 前日ホール内の乾燥が激しかったので、マスクを買いにドラッグストアへ…薔薇の香りの素適マスクGetですだ。別に桜智イベじゃないから!!

 昼の部は、1桁だったのですが…数席前の最前が滝川、水原両氏(笑)べ、別にストーカーしてないから!!やっぱり桜智ネタなのか、今回は…。
 御家老のソロ歌前の方で見れて良かったですだvvそして、やっぱり朱雀可愛え…あ、勿論、四神のね。
 ちゃんと震災時間に黙祷もあって、良かったです。あれなかったら、どうしようかと思ってたよ。キャストの意向でもあったようですね。ま、キャストが言わなくても、やるつもり…だったよね??

 昼と夜の間にプランのスタンプが3つ溜まってたので(苦笑)特典引き換えに行きましたら、それまでのイベントのクオカードから好きなの1枚と薔薇の香りのするハンドタオル(やっぱり桜智ネタか??/苦笑)を頂きました。クオカードは、ちょっと予想内だった…。

 ちこっと腹ごしらえしてから、夜の部参戦。今回一番遠い席が白虎のお当番回で、寂しかったけれども…良い…あの御家老のメッセージで、満足した。白虎づくしで満足した。やっぱり席関係ねぇ…

 無事、帰りの新幹線に間に合う時間に終了しましたが、やっぱりちとはらはらする長さでしたな…
 しかし、今回も笑った笑った…ときめいたときめいた。とても楽しい素適な時間でした。そして、ゲスト出演の速水さんも、存在感と演技力の高さを存分に見せつけて下さいました。

 出演者始め、スタッフの皆さま、いつも構ってくれるお友達、会場でお会いした全ての神子様達に感謝!!お疲れ様でした&ありがとうございました。