春のお祭り

 さんざっぱら服悩んで、ちと厚めのにしたのですが、それでも寒かった(泣)
 いつものように新幹線にて、一路聖地!!とりあえず、旅行プランのチケットと諸々受け取りに参りましたよ。会場内に入って聞こえてきたのは、サトウさんの歌。
 入場列の後に並んだのですが…もう、海側寒い寒い(泣)会場入ってやっと生きた心地がしましたよ。さっそく参加させて頂いてたお花計画のお花を写真におさめました。今回も豪華で素適だわ〜★予約したグッズを受け取って…他のお買い物は、お願いしてあったので、あれこれふらふら見つつ…ぐるぐるしてましたが…どうにもこうにもお腹が空いたので、会場脱出…したら、お買い物をお願いしていた滝川、水原両氏から電話。丁度会場を出ようと思ってるとの事で、落ち合いまして…先日の対バンライブで仕入れて置いた写真もお渡し出来て良かったですvv眼鏡カズヤvvあ、いつもいつもお買い物ありがとうございますvv
 一旦お別れして、昼食vv丁度展示ホールの方のお店が空いてたので、そこでさくっと食事。

 昼の部は、それなりな席でしたので、センターブロックだったし…楽ちんに見やすく参加出来ました。
 昼と夜の間に両日参加特典の引き換え…チケットの半券インクまみれになった(泣)滝川、水原両氏のも預かって行ったのですが、そっちのお姉さんくれたファイル少なかったよ…。をい…ま、そんなにたくさんいらんしね。うちの分を1枚差し上げまして…仲良く半分こ(笑)

 チェックインを済ませに一旦宿へ…昼食食べたにも関わらずお腹空いてたので、おやつ仕込んで、部屋でだらだらしてみた(笑)
 開場時間になったので、会場に向かったのですが…夜の部30分押しとな…どこ行くってトコもなし…入口前で30分待っちゃったよ(苦笑)きっと夜だけ参加組の誰かが、入りが遅かったのか、リハが長引いたのか…何て勝手な予想。だって、いつも押すの結構渋るけど、今回決定が早かったからさ〜。

 夜の部は、2列目〜vvしかも、センターブロックvvかなりの勢いで、しんのす&直兄が目の前が多くてうはうはでした。何より、八葉そろい踏み!!!!素適★やっぱり良いなぁ…しかも、脇もかなりの出演。オンリーは、こうでなきゃ。

 そんなこんなで夜の部終わったら22時ですよ…わ〜…明日は、開場も早いし…大丈夫だよね??と一抹の不安を残しつつ…まぁ、幸せだから良いか(笑)