続々埋まる予定…

 ひな祭りって言っても、もう何をする訳でもないしね…朝からチケ取りですよ(爆)5月のマリンライブチケGetしましたvvわ〜いvv
 診察会のお知らせも来てましたが…11月にあるのに、先行が今月中にあるっていう罠…を〜い…でも、教授も三条先生もいらっしゃるので、行きたいっすわ。

 そんなこんなしてたら奇襲を受けまして…5人で、最近家の近くにOPENした回転寿司に行く事に…結構な人出でしたが、行ったのが早かったので、待たずに入れて良かったですよ。注文もタッチパネルで楽ちんだし…帰る頃には、大行列となっておりましたが…いつまで続きますか…あの周辺回転寿司だらけなんすがね…。

 帰宅後、愛車にソーラーパネルを取り付けて貰いました。先日バッテリー切れして切ない感じだったのでね…。やはり距離乗らないので、いまいち電気系統が弱くなっちまうんだな。