さぁびすさぁびすぅvv

 上の人に捕まったので…コーヒーとチョコでサービス残業的な事してたら、その方が本屋の事務所に用事があるから行くけど、何か欲しいものあるか?と聞かれたので、冗談で、バクマンの新刊と言ったら、本当に買って来た(笑)そして、それを探してる間に、自分もガンダムの漫画買っちゃったらしい…あはは。バクマン。も残業代としてくれました。いやぁ、むしろ得したな、おいら。

 先日風花記無事終わったので、その間に出た新刊等々一気に読みましたよ。
 後は、明恋始めました。ええ、勿論小泉八雲の為に…こいずみって打って、最初に古泉が出てきた、我が家のPCは、小野でぃ色に染まってる事間違いない…(爆)

 ちょっと早めのホワイトデーって事で、宇治の伊藤九右衛門さんの抹茶スイーツセットが届きましたvvわ〜いvv抹茶大福頂きましたが、なめらかで軽くてとても美味しかったですよぉvvこれだと何個でも食べられちゃうわぁvv