モフモフわんこ。

 張り切って…家から1時間強掛かるシネコンまで…マメシバ一郎を見に行って参りましたよ〜。何と1日1回上映。でもって、初日は、9:30からって事で、朝7時に家出たよ(泣)しかも渋滞が結構で、上映に間に合わなくなるので、高速使って参りました。おかげでかなりのタイム短縮が出来て、8:26に着いたけどね(苦笑)
 事前にネット予約してたので、行列なチケット売り場を横目にさくさくっと発券。や〜良かった…。
 内容は…まぁ、ネタバレても…って事で、割愛しますが…そだな…3Dじゃなくても良かったんじゃない??って感じ。前回の犬のおまわりさんよりは、3Dな意味はあったかも知れんが…一郎のモフモフ感は、確かに存分に感じられたけどな…大人の事情もあるんだろうし…。
 でもって、何やら通常よりも大きなスクリーンで音も良くて?臨場感がどうのっていう特殊なホールだったんですが…それも良く分からなかったわぁ(苦笑)

 終了後は、丁度昼食時間だったので、併設?のショッピングセンターで中華のバイキングに入りまして…そりゃ、もう、満腹になりました。あぁあ…(爆)
 腹ごなし的にショッピングセンターもうろうろしましたが…結局買ったのは、C-1のブースター3つ(笑)結局駄目な引きでした…