予想内と予定外

 のらくらやる予定が、本社からチェックな方が来て…へろんへろんになった(泣)
 昨日購入のMARIAの特典に申し込むべく、振り込みしたり、コピーしたり、あれこれ…してさくっと送付。楽しみだ〜vv

 祭の優先も無事Get出来て、これで全公演参加出来そうですvvそんなこんなでせっかくなのでバナー貼ってみたvvわ〜いvvまた、御家老増えたvvでもって、朱雀もvv
 と、先日、駄目もとで先行申し込んで置いた、米米TMNとプリプリの震災支援ライブも当選してました。わぁお…ま、キャパかなりあるし、日程も厳しいし…なのかなぁ…世代ですからして…この3グループが一度に見られるなんて、本当凄いこった。つか、売れた曲しか知らんが…何とかなるか…米米だけは、BEST持ってるんだけど、プリプリとTMさんは、一部の曲を持ってる位だなぁ…BESTだけでも入手すべきか??…結局そのまま参加する方に三千点(笑)