根っこが生えちゃうんだよ。

 いやはや、随分と復活しまして…かなり大丈夫です。はい。鼻のかみ過ぎで耳が遠いのと鼻の下が赤いのが切ない…そして、乾燥のせいで、時間が経つごとに声が枯れていくのは、このさい仕様ですと言い切る(笑)
 何やら、普段こちらではない方がこちらにいらしてて…来る人来る人捕まえて喋り倒していった(笑)しかも、私帰る時、まだ、全員車あったぞ…場所移すって言ってたから、まだ、終わってなかったようだな(苦笑)

 桜花恋模様の先行DVD来ましたよ〜vv今度時間がある時にゆっくり見るんだ〜…でも、今日もちょこっと観ちゃう(笑)
 C-1…メンテ後のくじ運のなさが超絶切ないんですけど…うぅ…まだ、ウエハースもGetしてないしな…困ったものだ。降格だけないようにしたい…