ちょっと…

 バクマン。の折り込みチラシで気になったので、デニーズへ…バクマン。コラボやってんだね。ま、ファイルは別にいらないので、吉田氏お薦めの焼きチーズハンバーグカレー頂きましたvv美味しかったですよ。野菜あんまりないんで、ツナサラダも頼んでしまい、また、カロリーあがっちゃったけどね(苦笑)
 家電量販店に行ったのですが、結局今回もブルーレイは、見送って、家具、雑貨のお店で、座布団やら、クッションやら、カラーボックスやら買って、100均であれこれかって帰って来ました。
 帰宅後は、カラーボックス組み立てたり…ま、収納は、そのうち…そろそろ手をつけねばなるまいよ…
 あ、やっと国取り聞いた〜祝愛知の陣発売!!愛知でイベントやって〜(笑)年末にロケやったって言ってたから、CD発売なんだろうと思ったけどさ〜…
 でもって、久々にネットウロウロしてたら、nで赤ロゴ遭遇して、思わず携帯取りに走った(笑)間に合ったよ〜vv

 そうそう、C-1…何とか昇格出来まして…来季は、C1ですだ。降格しないように頑張りたいですだ。