まとめてお祝い。

 ええ、昨夜ちと遅くなった為、出だしこけ気味…(苦笑)まぁまぁの時間には、朝食にありつけたので、良しとしますが…またしても甥っ子と戯れたり、お菓子食べたり…
 午後には、祖母も合流。夕食が祖母のお祝いの席でしたので、皆であれこれ準備したりしてたのでありました。夕食は、良く行くお店で…だったのですが、これまた、お正月で繁盛してて、てんてこまいでしたわよ。おかげさまで大変ゆっくり食事を頂けましたけど…微妙に食べた気しなかったわ…(苦笑)
 で、帰ってから、祖母持参のBDケーキ…二人分一緒に…ろうそく点けて消して…してたら、甥っ子君がやりたいって事で、もう一度(笑)君のお祝いじゃないんだよと言われながらも頑張ってろうそく消してました。ほとんど誰かが手伝ってたけども…。
 や〜こういうのも良いですなvvほっこりvv