3人会。

 実家に参りまして…出掛けに電話したんですが、留守でして…まぁ、着く頃には、居たんで、良いのですがね…当初から同窓会もあるとの事で、人数少なめなのは、分かってましたので、まぁ良いって事です。
 でもって、甥っ子と戯れる(笑)いやはや、本当、どんどん大きくなるもんだ…。
 夜に、小学生からの付き合いの子達と飲み会でしたので…21時に合わせてお店へ…や〜同じ校区って、徒歩で集まれるって良いね。
 短い時間でしたが、ずっと渡せてなかったお土産渡せたり、最近のあれこれ聞けたり…楽しかったです。帰りも皆で歩いて帰りました。つか、送ってくれてありがとvv
 また、遊びたいもんですな〜じっくりと…