何だかのぅ…

 昨日の某メール便…結局袋に入って、ポストに突っ込んであったよ…意味ねぇぢゃん!!!!(笑)ま、いいんですけどね。
 私的に、納めでござんしたよ。昨日行きそびれたので、黒執事の新刊をゲットしてきました。ついでにちょこっとブックカバーを…先日貰ったバクマン。にカバーしようと思いましてね…。まぁ、現在カバー掛かってない蔵書なんて山ほどあるので、それらは、ほったらかしですけども…とか思って、蔵書見てたら、昔の本を読み直し始めてしまいました。や、こっちに持ってきた時から読みなおししたいな〜と思ってたんで…や〜やっぱり良いですvvドラマCDにもなって、その時の主役の声が自分の想像通りの声優さんだったので、凄く嬉しかったんですが…今なら、しんのすも良いな〜vvなんて…どんだけしんのす気に入ってんだ(笑)