ちと白い…

 ここいらでも雪が降りました。や〜寒いですな。もっと寒い地方の方御免なさい…でも、こちらは、風が寒いっす。もっと寒い地方の方もめげる風の寒さらしいよ…。
 まぁ、そりゃあ、ねえ…って訳で、今回もぼったくりプラン申し込んでみた(笑)や〜つか、5オンリーでどれだけ入るか知らないけどもね…しかも、まだ、キャスト出てないけども…いいんだ…私の1番は、遙かシリーズだから…。

 メール便が来たんですが…ポストに入りきらんと…連絡先に掛けたら、今日来るって言ったんだが、また、電話があって、今日行けないから、明日って事になり…ポストに入らないんで、ドアノブに掛けますって言われた。うちドアノブないぜ(笑)ま、置いといてくれって頼んだけどね。
 また、電話あって、今日の配達ってなってるけど行けないんで…とか仰る…わ〜連絡不行き届きだよ…もう聞いたって答えて上げた(笑)やれやれだよ、クロ●コさん。