ミュージシャンの聖地的な??

 ロンドンに行く為に(笑)朝早めに起きまして…さくっと支度して、お迎えの後輩君の車に乗って、映画館へ…ええ、ロンドンったって、けいおん!の映画を見に行くだけっすよ。映画の中でロンドン行くだけっすよ(笑)
 モーニングショーの関係で、チケット売り場は、すでに凄い人でして…先に来ていた子がチケット列に並んでいてくれました。毎回すみません。
 すでに入場始まってましたので、結構埋まってまして…何とか並んで座れる場所に落ちつけました。内容は、割愛しますが…彼女達は、相変わらずですな(笑)

 お昼を食べに恒例になりつつあるドン●ーへ…タイミング良かったので、待たずに入れました。

 ゲームセンターで時間を潰して、午後からは、ライダーの映画ですよ(苦笑)こちらは、指定席でしたので、まぁまぁのんびりで行けましたが…こちらもまぁまぁな人の入りでしたよ。こちらも内容は、ネタバレ避けで割愛しますが…まぁ、うん…いつも通り(笑)ダブルの二人とか、すでにオーズも懐かしく…次のゴーカイとギャバンの次の映画まで発表で…本当、どれだけ映画見るんじゃろな…。

 で、その後、解散して、100均とかメイトとか行きましたよ。新刊とLaLaDXと買ってなかったDGSのCD買ったり…また、14日にもCD出るんだよな…(苦笑)