冬らしくなって来ましたな。

 最近朝が寒くなって来て辛いですな。後、外でのメール打ち(苦笑)今年は、コルダとか、ラブラブ天使とかやってんで、外で携帯操作する事が多くて指先が冷たいですよ。スマフォ用とか手袋も出てますな…結局あれって使いやすいのか??
 身体中の末端が寒いです。冷たいです。…もう、春が恋しい…(笑)

 昨日らんまのドラマを見たせい??で、原作の最後が気になったので、立ち読みしてきたよ(苦笑)いやぁ、昔は、コミックス買ってたんだけどね…結局揃えないまま友人に譲ってしまったのでね…うん…まぁ、満足した(苦笑)
 ドラマも思ったより出来良かったしね。賛否両論ありましょうが…私は、結構良かったと思うので、よし。早雲と玄馬が役者さん発表時から楽しみだったヤツ(笑)