珍しくオンラインった。

 最近全然ネット繋いでなかったので…1週間振りにネット徘徊(苦笑)なので、C-1も携帯で結果は、見るけど、デッキいじらず終い…どうしたもんかね…久しぶりにレンタルカード引いてみたけど、さっぱりだしな…ま、降格しないとは思うけど…
 国取りも丁度良いタイミングで更新されたので、さくっと聞けました。タイミング良いと嬉しいだすな。

 宅配便屋さんが来て…私宛で…はて??と思っていたらば、「ヒカリ」のファンブックでした…そうでしたそうでした(笑)メイキング見なきゃな〜。ま、結構番組内でも見た気はするけど…それ以上の何かが…ありますよね??

 本日は、直兄のお誕生日であります。何だかんだとファン歴も長くなって参りまして…Aさんのように空気的な存在になりつつあります。いて当たり前…みたいな??でもでも、ないと死んじゃうのですよ。相変わらず大事な大事な存在ですよ。来年は、10周年ですし…これからも無理せずどんどん夢を実現させていって頂きたいです。見守らせて頂きます。