カレンダーいくつ買うんだよ…

 復帰後フルは、初だったので、まぁ、いい感じにヘロりましたよ。やっぱり動いてないと動けないわね。自堕落な生活は、気をつけないといけません。

 しかも、休憩時に本屋行って「遙か5」買って、郵便局行ってアクセルワンのカレンダーの振り込みして、配当受け取って、銀行行って、両替して、その両替の手数料の出金手続きして…ってやってたら、あっという間に休憩終わってたしな…そりゃ、そうなんだけど…まぁ、おかげで帰りに早く帰れたからヨシとしましょう。

 夕食は、鍋にしましたよ。最近寒いからね〜鍋が美味しいわvv一時期に比べて白菜も落ち着いてきたし…〆にきしめん入れたかったんだけど、売ってなかったのが残念…そして、鍋でもすき焼きでも、一番食べるのがマロニーとか葛切りなオイラ…(苦笑)

 ちなみにタイトルの答えは、3つ…かな…直兄買ったし、アクセルワン買った(予約)したし、来週Aさん買いに行くし…そして、買うんじゃないけど、きっとAさんとこのファンクラブが今年もクリスマスプレで卓上送ってくるだろし…数的には、合計4つになるのです。