笑顔も満開vv

 待ちに待った?祭でございますよ。いつもの時間にいつものようにお出かけ。
 今回は、グッズで買いたいのがありましたので、そのまま入場列に…海側で3折れだか5折れだかしてましたよ。最近の中では一番列が長い気がしました。って、フェスタは、入場列じゃないとこに並んでたんで知りませんけど(苦笑)実際3階席まで入ってたしね。
 欲しいグッズは、オフィ1でも2でも売ってたので、悩みましたが、何故かオフィ1列のが長い気がしたので、オフィ2列で…まだ、1階のトイレ前の自販機までだったんで、かなり短い気がしたんですよ。ちなみにオフィ1は、ホール入口でとぐろを巻いてトイレ付近まで行ってたので、途中分断されてるオフィ2のが列的には、短かった…まぁ、スタッフの数違うしな…。
 で、無事コンプリートカードGetしましたよ。大層な重みでんな。
 その後は、ミニファイルをメイトブースでGetして、会場ぐるっと周って、募金したり、お花見たりして…残り時間は、いつも通りぼけっとしてましたよ。
 ちなみに今回参加させて頂いたお花企画は、こちら↓
[:Medium]
 前回同様、ご家老の花たちな企画に参加させて頂きましたvv今回は、全公演参加で時間があったのか、ご本人のBLOGにもお写真UPして頂いて…いやはや、良かったですvv

 昼の部が今回で一番後ろでしたが…それでも、会場前寄りvvありがたい事ですvv堪能致しました。何よりあんげん!!!黒のロングジャケットに中黒のジレで、白シャツって…何、あのツボな衣装…身長の高さも相まって、超絶格好良かった!!!!vv

 昼の部後は、チェックインの為に一旦会場を離れまして…昼食??夕食??を買って、荷物を持って、ホテルへ…丁度同じような方々と、一般の方々とでごったかえしておりましたが…まぁ、そんなに時間も掛からず…部屋で30分位くつろげましたか…

 夜の部の開場時間になったので、そのまま座席へ…今回一番良席…4列目vvこれまた、この回がしんのすの歌お当番回で…やった…やったよ…当たりだよvvしかも、鈴も歌…ありがたや〜vv

 夜の部後は、先日三重でお買い物を頼まれていたお嬢さんと待ち合わせたのですが…持ち合わせがないとの事で、後でまた…になりまして、コンビニに買い出しに出かけてみたり…会場に近いとこは、一杯なので、ちょっと離れたとこに行ったんですが…やっぱりC-1はないなぁ…ってか、目的違っ!!

 一旦宿に戻って、先ほどのお嬢さんと再びお会いして、無事受け渡し完了。一安心です。

 部屋で、本日の収穫物、カードをにまにましながら読みましたよvv前日遅かったので、早く寝たかったのですが…結局そんなに早くないでやんの。