カード破産に気を付けよう…←違っ!!

 本日もゆっくりめだったので…コンビニ覗きに行きましたけど…C-1は、影も形も見えませんでしたよ。
 終わってからも別のコンビニ覗いたけどなくて…うぅ…風花が欲しいのにぃ…
 まぁ、とりあえず、買ってみようと、公式に載ってる店舗へ参りました。自分で選べず、店員さんが出してくれるお店でしたが、6パック購入。帰宅後3パックずつに分けましたら、相方の方にデプスさんがいましたよ。私の方は、アウレウスさんでした。6買って、Tレア1とMレア1なら引き良い方だと思いますが…Tレア私んじゃないんだ…(苦笑)ま、いいんですけどね。一応コモンオンリーパック引かなかったし…。

 明日の支度をあれやこれややってたら、すっかり遅くなりました。明日起きれるかな〜…(苦笑)