ありがたや〜

 昨日予告して、予告通り、海方面の実家へ参りまして…貰い物しつつ、お昼を食べにお出かけいたしました。以前…それこそ5年前に行ったお店がまだあったので…以前入った時も余りお客さんがおらず…「この店はいつまでもつのか…」と思っていたんですが…まだありましたよ(笑)その後団体さんがきまして…団体でも入れるって事で、ある程度人気あるのかな…何て思ったり…味は、美味しいですし、お洒落なので、良い感じだと思うのですが、複合施設の2階なんすよ。1階にスーパーと本屋と回転寿司屋とお菓子屋さんがあって、2階は、スポーツクラブと美容院なので、決まった人しか行かない…みたいな??また、時間を置いて行ってみたいと思いますよぉん(笑)

 こちらに戻って来て、ショッピングセンターに寄って、C-1ウエハースを1つ買って、あれこれ食べ物買って、ドーナツまで買って帰って参りましたvv
 ちなみにウエハースは…既出のスコルピオでしたよ…うわ〜ん、ビー出ないよぉ…ビーデッキ作りたいのにぃ…このまま次のサイクルないし、ブースター発売になりそだな…。