お花畑

 直兄が公開録画に出るって事で…朝っぱらから高速乗ってドライブして来ました。大雨予報だったにも関わらず何とか高速でちょこっと降っただけですみました。

 
 で、移動中の車内で来年1月のELEKITER ROUND 0の対バンライブのチケ取り(笑)最初昼の部しか出て来なかったので、夜がまだ出てないのか、売り切れたのか分からず…あれやこれやごそごそしてたのですが…何とか20分過ぎに夜の部も出て来て、無事両公演Get出来ましたvv夜になって覗きにいったら、売り切れてたので、良かったですわ〜vv


 そんなこんなしつつ、会場になる「なばなの里」に着いたものの…ナビの設定のせいで裏に案内されていて…表に周って駐車場から入口に向かっていたら、タクシーが…降りて来たの直兄ですけど(笑)黒のデニム??のジャンバーでバックに白のクロス。下もデニムかなぁ…のパンツに黒のブーツでいつもの赤眼鏡vvわ〜いvvまた、生眼鏡拝んじゃったvvスタッフの方と待ち合わせて中に入って行かれましたので…我々もその後から入場。ま、入口入ったとこで別ルートから移動しましたけどね。つか、チケット売り場とかにも結構直兄ファンいたけど、気づいてなかったのか、何なのか…特に声があがる事もなくする〜っと移動してましたよ(笑)
 とりあえず、雨天時の会場になる温室の位置を見に行って、季節展示のコスモス、ダリアを見に参りました。花の中では、好きな方なんですよ、コスモス。後日気が向いたら写メアップするかも…
 くるっと周って、お昼を食べにお店に入りまして…うむ…園内価格だな…ちと割高な感じがしました。通常なばなの里の入場券には、1000円分の金券がついてるので、それでお昼や、お土産がちと安くなるんでしょうけど…雨降った為に会場になった温室は、入場時に1000円掛かる訳ですよ…何だか切ない感じですね。ま、いいんですけど…。


 で、お腹も一杯になった事ですし…ちと早めですが、会場へ…ついでに温室内もちらほら見ながら…会場になってたのは、温室内のカフェスペース脇だったんですが…すでにテーブル、椅子は、直兄ファンで一杯…一部一般の方も交じってましたが…ある意味異様な雰囲気でした。
 先日のゆめきぼツアーで知り合った方からCDの購入を頼まれておりましたので、その分を購入。
 いつも通り、ちと後の離れた所に陣取ってましたら…直兄のとこのスタッフさんが近くにいらっしゃいましたよ。


 開始前に数回三重TVのスタッフさんからアナウンスがありました。
 丁度位に開始でしたかね。曲順は、この日記の下に下げて記載しておきますので、ネタバレ平気な方のみそちらでどぞ。
 ある程度アナウンサー?の方から質問も挟みつつ進行。
 途中、CM入りの編集点を入れて、そこからは、直兄進行で会場限定ライブ
 再びアナウンサーの方も含めてコメントと歌。
 結局予定は、40分でしたが、丁度1時間でした。
 気づいたら右手側のサイドには、三重TVの上?の方々が…何故かスタッフ陣に挟まれて観賞しておりました。何だかなぁ…


 トータル的には、交通費&入場料払っても十分すぎる位充実した内容でした。お釣りくるくる(笑)


 会場から出る時にゆめきぼでお会いしたお嬢さんにもお会い出来たので良かったです。


 帰り道、何故か、ジャズドリームに寄り道して、帽子屋さんとか、雑貨屋さんとか覗いたんですが、いまいち…がくり…


 多分祭のプラン書類が来るだろうと思っていたので、18時前に帰宅。思った通り不在票が入ってましたので、再配達をお願いしました。今回のチケットは、1日目の夜が一番良かったです。サイドに振られてますが、一桁なので…後は、一応全て20列以内です…通路脇が多いので、ある意味過ごしやすいかも…とにかく、全公演参加出来るので、満足です。
















Moon And Xebec -miracle birthday-
one on one -MAX ver.-
しゃぼん玉。
Ready Steady Go!
おてんとさま

の5曲でした〜。