秋っぽい風が吹いてるねぇ…

 せっかくなのに、風邪のせいか動く気しなかったので、日がな1日へろへろしてみた。いや、だらだら…か??何だかなぁ…勿体ない気もするが…それも必要だったりするのかな…

 そんなこんななので、余り動かない作業をやってみたり…いつもの星占いが1位だったので…そんな日は、何もしないに越したことありません。あの占いが1位だとロクな事ないんだ…私…。

 C-1…やっぱりミスターは公式1位なんだねぇ…C-3だから公式に2デッキ取られるからミスターリーグ最下位みたいだけど…それでも、リーグを開催してくれる貴方が好き☆(笑)私は、現在公式3位ですが…4位がオフィシャルバトラーでスコア差2…上位2名は、中々にツワモノっぽいですよ…いつまで維持出来るか…まぁ、来週からは、リアルカードが出てくるから、差がつきやすくなって来ますかね…はてさて…降格だけは避けたいなぁ…