あれこれある日だったぞぅ。

 朝からアフタートークショーの応募!!念も送ってみた(笑)キャパどれくらいなのかなぁ…でも、凄い倍率なんだろうなぁ…あのメンバーだもんなぁ…全員揃うんだもんなぁ…友人、知人でも、応募する人かなり知ってる訳で…はう…皆ライバルだぁ〜っ!!(笑)

 本日は、マリンライヴを視聴〜vv良いなぁ、ELEKOTER ROUND 0vv本当は、今週末のライヴもとても行きたかったのだが…断念した…何だか、色々イベント満載で取捨選択に困る…。単独イベだったら無理してでも行ったかも知れない…(苦笑)

 後は、先日不具合が発生して、交換して貰ったフェスタ12の動作確認…ある意味フリーズしたWアンコールだけ見れば良いのかもだけども…何となく…御家老の歌も…やっぱり萌えた…そして、何故か正座して見た(笑)素適★

 先日のメンテからC-1が携帯でデッキいじれるようになったので、ちと便利。公式も早くいじれるように&色々見られるようにならんかな…。
 コルダの全国大会は、何とかかんとかメダル12枚Get。ドレス1着手に入れられたぞぅ〜vv

 そして、ウツサレタ風邪でへろりそうなので、早めに就寝。まったく…