会話が成立してなくて大変そうだったわ…

 上の方がいらして、1日チェックする日だったんですが…余りにも準備が出来てなさすぎて…さじ投げられた(笑)うちのTopがやる気がないっていうか、一杯一杯っていうか…チェックの最中もずっと詰められてるし…まぁ、この1カ月私も散々突いたんですがね…上の方から色々聞かれたので…たくさん答えてあげました。私が催促したのにさっぱり反応がなかった事とかね…せっかく評価上げるチャンスなのに、なんで色々やっとかないのかなぁ…と人ごとながら…ねぇ…(苦笑)

 帰りに近々誕生日の人のプレゼントを買いに行きましたよ。WORKING!!の全巻買い(笑)まぁ、まだ完結してないので、続きは、自分で買って下さいな。って事で…。

 ミスターリーグ…結構調子良いです。デッキは、ほとんどいじってないですけど…1度だけフィールドが結束の孤島で、相手がAllアマツデッキだった時だけ、まったく違うデッキにしましたが…

 まぁ、そんなこんな?で、やたら疲れた1日でしたわ〜。