つい…

 昨夜遅かったんですが、丁度運良くネットに入った時にしんのすのBLOGがUPされ、すぐにミスターリーグが開催されるというので覗きに行ったら、以前入ってた方も結構いらしたので、申し訳ないんですが、連続で入らせて頂きました。今度こそ…もうちこっと上に入りたいです…。で、現在次の対戦がミスターなんです…がくがくぶるぶる…でも、デッキは、いじらずに参ります!!
 今日は、昼食を食べに久々にびっく●ドンキー行ったら、桃のプリンパフェがあって…ついつい食べてしまいましたが…美味しかったぁvvもう1回位食べたいけど、夏限定って書いてあったから難しいかなぁ…果物の中で一番好きなの桃だと思います。はい。
 その後は、買い物行って、消臭剤とか、庭に植える植物のあれこれとか…何だかんだ買って帰って来ました。
 あ〜「愛ある罵倒」も買いにいかねばならんのですが…まだあるかな…(苦笑)ま、最悪通販するんで良いんですけど…