風が涼しいのは幸せだ。

 いやはや、めっきり秋っぽいですな〜。今年は、しっかり秋があるか??快適快適☆
 今日は、4話までしか見てなかった「C」を一気見しましたよ。直兄思ったより出番あったのね。本役以外でも出てたりしたし…ま、でも、びみょ〜(苦笑)見たから消すけどね。
 後は、ネットラジオ聞いたり、大彼のCD聞いたり…あっという間に夜になってまいました。
 サイバーワンもデッキの再構築にいそしんでますけども…どのデッキが一番強いのか不明…一応3デッキ組んであるんだけども…欲しいカード出ないしな…出てもLTが多くて使い辛かったり…悩むねぇ…しかも、バトルしてると知らない間に時間が過ぎてるよ…気をつけないといけません(爆)そして、フリーバトルで知りあいもしんのすもまったく見かけませんよ。寂しいな〜。