考えてみるとあれこれやってんな。

 今朝は、とても秋らしい気候で…昼に暑くてへばったけど…でも、自転車乗ってても結構涼しかった…vv
 本日サイバーワンがリセット掛かりまして…あ〜前のデッキ内容ちっとメモっとけば良かった…とか今更思ったり…まぁ、再構築してますが…以前出たカードがあんまり出てないんですけど…(泣)そゆ意味では、またスタートした感…ぼちぼちやってんだから良いんだけどね。ミスター杯は、今日まで実施みたいですな…。いつか参加してみたいもんです。
 コルダも今日メンテで、楽譜等々追加されましたね。ま、うちのオケ結構順位良い方なので、結構オケにも力入れちゃってるんで、中々レベル上がらなかったりするんですが…楽譜クリアが結構ネック…加地も入って来たし…一律レベル上げから、桂ちゃんと加地中心で、もちっと上げて、また、他の人も上げるか悩む事にします。
 …つか、そんなこんなでmixiのアプリ系が滞ってるんだよね…どうしようかな…(苦笑)