相変わらずな雑加減。

 雨の予報もありましたのに…この地方は、超絶お天気でした。日差しにやられる位だったよ…でも、他地域では、大雨だったみたいですね…新幹線も止まったし…
 えっと…△始めました。ええ、事務長姿が脳内でちらちらしてますけどね…ぼちぼちっとやろうかなと思っておりますよ…
 そろそろ来月発売のゲームも予約せねばなりませんね…ってだけ書いてると超ゲーマーのようですけども…直兄が出るあれですよ、あれ。鬼畜兄…楽しみだ。特典が2カ所欲しいのですけどね…無理だよ…同じゲーム2本買う余裕なんてないよ…
 帰りに本屋行って、ボイスメージュやら、薔薇嬢やら、図書戦の最終巻やら買って参りましたよ。ボイスメージュ…いつものように切りぬこうと思ったら、直兄の裏が国取りでやんの…あ〜どうしようかな…
 そうそう、モリモリ散歩が到着しましたvv明日から移動時間は、これをBGMと致しましょうvv

 あ、ライブのグッズ情報も見ましたけども…いやぁ、何、あの振り付け(苦笑)でも、歌は、良いねvvまた、御家老に萌えた(爆)ま、文句言おうが何だろうが、覚えるんだけどね…っていうか、もう覚えたし(笑)
 CD自体1〜5の朱雀と白虎のダイジェスト的なものが入ってるらしいけれど…しみじみ4以外は、朱雀と白虎が本命じゃんと…いや、だから何だ…って感じなんですけどね…